Top > ロクシタンシャンプーでいつもなりたい髪に

ロクシタンシャンプーでいつもなりたい髪に

シャンプーの使い分けってしていますか?
私は季節によって使い分けをしています。蒸し暑い汗をかく季節にはさっぱりタイプを、乾燥が目立つ冬の時期にはしっとりタイプを、ベタッとなりがちな湿気の多い季節はふんわりタイプを・・・という感じです。
でも日々の生活の中で使い分けができるともっていいなぁと思います。
例えば普段は「スリーハーブスI」でしっとりサラサラヘア仕上げ、休日には「スリーハーブスII」を使ってハリコシのあるふんわりヘアでドレスアップ! ジメジメとした日が続いたときは頭皮のベタつきを「ラべンダー」でスッキリ洗い上げる・・・という具合に!毎日なりたい髪になれるなんてとってもしあわせなことです♪
洋服やメイクがうまくいっても、髪の毛がばっちり決まらないと、なんだか楽しくないですよね。髪の毛も皮膚と同じ。その日の状況に合わせて変えてあげることが大事ですね!ロクシタンのヘアケア商品でいつでもなりたい髪になれる!一度試してみてくださいね♪

 

 睡眠  足のしびれ  学習障害  モテる  育毛
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ロクシタンシャンプーは3種類(2009年6月 7日)
ロクシタンシャンプーで髪美人に(2009年6月 7日)
ロクシタンシャンプーでいつもなりたい髪に(2009年6月 7日)
ロクシタンシャンプーに配合されているハーブたち(2009年6月 7日)
ロクシタンシャンプーは芸能人も御用達(2009年6月 7日)